美容のための水

カラダの内側にしっかり!浸みこむ超軟水!

 

つい先ほどネットニュースでペットボトルの水を購入するよりもスーパーによくある水のサービスを使った方がお得だというのを見たばかりでした。

 

 

そんな時に目撃したのが温泉水99という商品です。

 

 

確かにスーパーにある水を自分で汲むサービスを利用した方がお金の面では断然お得なことでしょう。

 

 

ただ、ペットボトルの水にはペットボトルの水の良さもあるとは思います。

 

 

ちなみに温泉水99という名前を見た時に、温泉水ということはもしかすると熱いのかな?と思いましたが、もちろんそんなはずはありません。

 

 

ただ、温めて飲むことはできるでしょう。

 

 

これは鹿児島にある垂水温泉の水を使っているということです。

 

 

常温でもゴクゴクおいしいということで人気がかなりあるそうで、芸能人などでも飲んでいる方が多数いるということです。

 

 

私は以前水を飲むなんてことは薬を飲む時以外は全然しませんでした。

 

 

けど、今年は夏が凄く暑かったということもあり、水道水ではあるけどかなり飲みまくっていました。

 

 

水道水だけどこんなにおいしいとは思いませんでした。

 

 

水道水ですらおいしいと思えるようになって来てしまった私が、鹿児島の天然温泉を使用した温泉水99を飲んでしまったらどうなるのでしょうか。

 

 

水道水との味の違いが分かるかなということも気になります。

 

 

常温でもおいしいとのことですが、やっぱり私は冷やして飲みたいです。

 

 

天然水を飲む人は健康の為の人、美容の為の人(美容のための水)がいると思うのですが、私は健康の為に飲みたいです。

 

 

体の不調を治す健康法という特集が過去に組まれたことがあるそうで、それに掲載されたということです。

 

 

温泉に入ることも健康に良いということは有名ですが、飲むことも健康にいいのであれば本当にいいのかも知れませんよね。

 

 

ところで温泉水99を愛用している芸能人が誰なのかということまでは分かりませんでした。