肌艶が良くなった

メディアでも多数紹介されて話題の身体に嬉しい天然水です。

 

普段ミネラルウォーターを購入して飲んでいるのですが、水は少量でもかなり重く、まとめ買いなどがし難いのでなんとかならないかなと思っていました。

 

 

水道水も飲めないこともありませんが、ミネラルウォーターに慣れてしまった今、美味しいとは思えません。

 

 

料理などに水道水を使うと料理の味がなんとなく不味く感じることも多いです。

 

 

そこで色々ネットを見ていて購入することにしたのが温泉水99です。

 

 

最初はウォーターサーバーの導入も考えましたが、それだと電気代が高そうなので温泉水99にしました。

 

 

温泉水99を飲んでみてですが、変な臭いなどがあったらどうしようかなと思いましたがそういったことはまったくなかったです。

 

 

臭いに関してはないに等しいので、普通の人ならとくに気になることはないと思います。

 

 

体質によっては水の臭いが気になるという人もいるかも知れませんが、私はほとんど何も感じませんでした。

 

 

味の方も同様で、何かの味を感じるということはありません。舌触りがまろやかな感じはしますが、味がどうこうということはなく、市販されている一般的なミネラルウォーターと同じ感じです。

 

 

飲んでみての体調の変化などですが、とくに大きな変化は感じていません。

 

 

多少肌艶が良くなった気はしますが、それが必ずしも温泉水99の効果だとは言い切れないです。

 

 

ですが、飲み水を変えたとたんに体調が悪くなったということはありませんので、多くの人におすすめすることはできます。

 

 

超軟水ということで料理に使うとまろやかな味になりますので、料理の味になんとなく満足いっていない人も使ってみる価値は十分にあるのではないでしょうか?

 

 

定期購入もできますし、水をよく飲む人は是非検討してください。